最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

またか

■生産
 ☆ブラダン 通算3980sets
本来なら4000越えてたはずなんですけど、先週末から何か体調微妙で
まだ鼻水が止まらないという。。。所謂風邪ひいたみたいです;-;

火曜の休日も1日寝てたりしたんですけど今年の風邪は症状が酷いわけではないのですが
非常に長引くと聞いてその通りのじょうきょー。。。。
今も鼻水出しながら書いてます(汚

そんな中、昨晩早熟83ラインで右1通過、1200チェック3回とも1.7.7
これは可能性あるかなとST調べると3.75耐、丈夫コメはありませんでしたが1歳小柄丈夫あり\(^o^)/
とりあえず仮育成

・・・・・

・・・・・

・・・・・

75-3.75~3.875


前回のと一緒やん_| ̄|○

まあ今回のは気性は70後半から80前半くらいな感じでしたからショック少ないけど;-;

年内5000いけるかはびみょーな感じですけど挫けずがんばりますわ・・・・


それでは~