最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

気温と生産は寒いけどテニスは熱いw

朝と夜が大分寒くなってきました
上着どれ着るべきか悩む気温ですw

■Barclay's ATP World Tour Finals
準決勝進出!!!\(^o^)/
予選ラウンドロビンは終わってみれば順当に第1~第4シードが突破
その「順当」という中に錦織くんがいるというのがなんとも感動です
それにしても予選でのジョコとフェデラーの凄さは・・・・・・・

準決勝はそのジョコビッチとの対戦ですがインドアハードコートでは無類の強さを持つジョコですから
相当な苦戦を強いられるでしょうね・・・・・何とか全米オープン時のようなプレイを期待します
今シーズン最後の大会(負ければ最終戦になる)ですから悔いが残らないよう全力で勝ちにいってほしい!
今日の23時からは正座で観戦ですw


■生産
 ☆ブラダン 通算3870sets
まあいつもどおりなんもないです
強いてあげるなら早普通右1◎で改めてスタ計ったら2耐も無く即切したくらい・・・
気持ちが切れてる訳では無いけどなんかもう惰性で生産してるな

・・・こういう事書くと不意に引かしてくれるんじゃないだろうかという姑息な考えwww


それでは~