最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

Next Stage

先週の背中の次は左腰をやりました・・・・・
仕事中変な体勢で荷物持ち上げたらアレみたいな。。。
本気で年だなw 中身15ちゃいなのにwww

そんなこんなで<NewWalkman NW-A17>が昨日SonyStoreから届きました(何


今回のは<物理ボタン><ハイレゾ対応>そして何と言っても<MicroSD対応>と
かなり魅力的だったので発表とともにすぐ予約してしまいました

購入特典のハイレゾ1曲サービスはラルクのEVERLASTINGをダウンロードしました
しかしながら、ハイレゾ音源自体は元々何曲か興味本位で持ってはいましたが正直自分にはよく分かりませんw
何と言ってもハイレゾで持っているものはMP3とかで持っていないから比べようがないっていうwww
わざわざダウンサンプリングして比べようと思わないしw
なんとなーく滑らかだなくらいしか思わないし、これもぷらしーぼかもしれないしw
分かるのは容量めっちゃ食うってことぐらいでしょうかw
まあそれでもDirの曲がハイレゾ化されて配信されたら全部買うんだろうなwwwww

プレイヤー自体の音質としてはまだ大して聴けてないですが前のNW-857と比べると
大分クリアな感じになってるでしょうか?これで聴いた後に857で聴くとちょっと篭った風に聴こえるので。。。
ただ低音は少し減ったかなって感じです

■生産
 ☆ブラダン 通算3680sets

ピロリン生存報告やりばさん生産続行中情報などでモチベ上がり生産量増えましたが
結果はやっぱり伴わず。。。。。うん、やっぱり64だなw

それでは~