最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

これはやばいです・・・・

サッカー観ながら生産中の74set目ハンスキャでやばいの1頭引っかかりました(通算454set目)

去年のアポカリに続くかなり歓喜な引きです!(何





















77-5.625
アルタイルから取ってるので5.625っぽいです(震え声

晩成SPコメ7/3デビューOKでそのまま右1掛けてクロスヘッド岡部から取り確定
気性は賢い有りで一杯16本落ちコメなので81か82あたり
丈夫は残念ながらなし;-;
根性は7/1後コメなので先行には使えそうもないですが
気性自体がアルタイルとほぼ一緒なので異父4/9共に逃げ枠更新してしまいました。。。
まさかアルタイルを更新できる日が来るとはとは夢にも思ってなかった・・・・・・

これでアルタイルを先行にまわせるのでガチ9でも大幅(?)に戦力UPktkr!!!

何気に500set以内で目標以上とも言える結果が出てこれは最高に嬉しいです^p^v
晩成なので厳しいかもしれませんが根性が無い以上アルタイルと違い
目一杯戦績つめそうなので頑張ってみます^^

・・・・・・でもこれアルタイルから全開とかマジやばいかも・・・

それでは~