最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

先行狙いってやっぱりきつい

梅雨のはずなのに雨降らないってのは通勤にはいいんですが
今後の水不足がやばそうですね・・・・

■生産
 ☆ハンスキャ&ナリダン 通算230sets

久々の晩成種牡馬生産で既に飽き始めてますwwww
はんちんぐで76ライン晩SP5耐出ましたが、5耐確認した翌週の6/3に
デビューOKとかコントローラー投げるレベルの嫌がらせ(´A`)

全体的にはんちんぐの方がやはりST耐率は良く2耐3耐は当たり前な感じですが
SP跳ねはほとんどなく持久戦になりそう。。。
なりぶーはSPもSTもダメダメで特にSPが壊滅的かも_| ̄|○
早熟でさえも右1無印当たり前状態・・・▲ですら見たこと無い
STはマチマチで4耐えは1頭確認、とはいえ引ける見込みをまったく感じられない(;´Д`A
せっかく粘ってSP70の繁殖用意した甲斐が・・・・

まあそんな感じですがまずは1000sets目指してのんびりやっていきます

それでは~