最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

Another Day Comes

■生産
 ☆ブラダン 通算4630sets
今週はぱぱんとSkype生産などやったおかげかそれなりの生産数
しかしながら82ライン晩SP2耐↑3耐↓なんかは出ましたが成果はいつも通り;-;

とりあえず年内5000は達成できそうな感じではあります
5000まで逝ったらガチもあることだしいったんブラダンは休憩にして
先行配合を手掛けようかと思っております。。。

それにしてもダンバンといいブラダンといいメジャー配合とホント相性悪いな・・・・・
まあメジャーだけに目標値を高くしなければいけないというのが原因でしょうがw
82-4.0サブまあまあという他配合なら即採用ってのは出てますからねw

それでは~