最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

改善

最近ネットの接続が不安定で結構イライラする状況だったのでどうしようかと悩んでましたが
とりあえず環境を見直したところ
・LANケーブルが付属品などの適当な物を使ってる
オンボードLANがINTEL製ではない廉価版?(メインBroadcom、サブRealtek

この辺が原因なのかなあと当たりを付け、LANケーブル全てをGigbit対応のものに換え、
そしてメインPCサブPC共に<インテル Gigabit CT Desktop Adapter EXPI9301CT>を刺して繋げたところ
劇的に改善しました\(^o^)/
。。。。。まあどっちが原因かもしくは両方だったかは分からずですがw
これでイライラからは解放されそうです^p^

ついでにこんなものも購入

USBサブデスプレイLCD-8000U2


モニター自体は他に余ってはいるんですがなにぶん置くスペースがなく2画面に出来てませんでしたが
これならスペースも取らない上電源もUSBバスパワーで済むのでなかなか便利です^p^
・・・・・・生産環境改善したんだから引かせてくれ~~~~www

■オランダ
  ★64部門★
 <予選Bブロック>ノリオアポカリプス ▲○…△… 7着

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
この大一番で塩飛びとは・・・・・勝負弱えええええええええ;-; 丈夫コメ仕事しろおおおお;-;
って感じで自分のメイン機種で情けない結果に・・・・・・
優勝はらるたんのジュエルが大舞台に強いところを見せつけ優勝。。。さすがだな。。。おめえええ♪

  ★04部門★
 <予選Aブロック>ノリオシャドウ ○▲…◎△ 1着
 <決     勝>ノリオシャドウ …………… 4着

まったく期待してなかった機種だったんですが予選では超絶発動(?)で1着♪
そして決勝もゴール直前で差され2着は逃しましたが差のない4着と大健闘!
ほんとよく頑張ってくれました♪
・・・・まあ最初に間違えて2400で発走した時は塩飛びでドンケツ近くで
仕切りなおしで超絶とかなり運が味方しました^^;;

  ★99・Win部門★
 <予選1 Aブロック>ノリオサーガ ……○△○ 3着
 <予選2 Cブロック>ノリオサーガ ……◎▲… 10着

ここは能力低い上に更に溜逃げという04以上に期待度薄い、というがまったくゼロだったので
予選2に進めただけでも大健闘です♪

>いけさん
開催お疲れ様でした
楽しい企画有難うございましたm(_ _)m
また開催されるようなことがありましたら是非参加させていただこうと思います


■生産
 ☆ブラダン 通算4350sets
ぱぱんが素晴らしい逃げ馬を引いたようで。。。(おめ~♪
自分もこの流れに乗りたいところ。。。。。

それでは~