最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

ようやく完成


会社の上層部で結構なゴタゴタがありなんかこっちにもとばっちり来そう・・・
せっかく今の職場にも馴染んだのだから勘弁してください><
秋頃とかにまた人事異動とかあったらやだな・・・・

■育成
5歳99戦Verも取り終わりようやく完成しました^p^
試走は結構しましたが丈夫コメ無いですが塩飛びは少なく、スピイレ率も
明らかにアルタイルより低くてかなり使えそうです^p^b
これで黒でマジェ干せれば遂に異父4完成になるかも。。。。
・・・・・黒との相性の悪さ何とかして下さいっ><

ところで試走BCですが、育成中いろいろ考えたのですが逃げのみのBCだと
以前やったアルタイル誕生記念と被る上結構大味な結果になるので
思い切って異父4軍団戦にしようかと思います
以前やったダート軍団戦みたいに予選リーグ→決勝Tみたいなやつで
今回は1人2チームまでで2人まで組むのは有りってな感じにしようかと。。。

まあ問題はいまこの状況で集まるかって事なんですがねw
自分を除き5人集まらなければ開催はなしの方向で行こうかと思います
集まってくれればいいんですが・・・・

募集開始は来月の中旬あたりにして8月上旬開催を予定してます
半月ほど他ゲーやってリフレッシュしたいのでw。。。さすがにダビ画面観るの飽きたwww

ではでは募集開始したらよろしくお願いしますm(_ _)m