最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

明日より新天地

昨晩の台湾戦は凄い試合でしたねー
最近野球って見てなかったんですがさすがにWBCは観てます

WBC64 ~第8回~
予選B組の結果来ました!
直線2番手で進入したアルタイルはというと・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

224pt 5位で予選落ち_| ̄|○

うーーーん・・・・やっぱ苦手の直線克服できなかったな
シュクヴァールという好逃げ馬がいたのが大きいんでしょうけど
やはり8・11・12という好枠で状態不良起こしてる勝負弱さが泣けます;-;
ここさえ万全で走ってたらとさすがにタラレバ考えちゃいましたw

これでここまで逃げ馬の通過無しという異例の状態
C組の結果次第で決勝の展開が大きく変わるので自分の馬のいない組でも要注目状態です

>いちさん
連日連夜の処理お疲れ様ですm(_ _)m

>さるる
祝辞あり♪決勝凡走のフラグですねわかります><
代わりに髪の毛と眼鏡下さい!

■生産
 ☆フォティコジ&フォティアン 通算1000sets
 ☆ブラダン&ルショダンギル 通算10sets

ふぉて様1000逝ったところで鬱になってきたので配合変えました(何
 ※ブラダン 限界83-5.0(繁殖66-1.0)*4
 ※ルショダン(ギル) 限界83-4.625(繁殖70-2.0)*4

久々に安定Cやりたかったんです・・・・・><
目標はブラダンなら82↑-4↑
ルショダンなら82↑-3.5↑ ってな感じでやろうかと。。。
ルションで引ければ最高で、ブラダンで引けたなら先行枠で困ることになりますが
まあそれはそれでその時改めて考えようかと。。。w

それでは~