最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

真っ向勝負の結果

新店舗に異動したわけですが、昔居た所だからなんとかなるだろうと
結構のんきに構えてましたが、結構やり方変わっていたり、定番商品変わっていたり
あと初日が混んでる日曜という事もあって自信は無くなった キリッ
この先慣れればなんとかなるのかなあ・・・・結構心配

WBC
まずは紳士的なVer変更を行ったじぇぬさんに心から感謝m(_ _)m
正直デザ獲られるかと心配で寝られませんでしたwww

そんなわけで決勝は逃げ0差し2追込8という過去に無い異例の事態
クリステルが逃げに変更してたらやばいなあと少し心配しましたがw

決勝には絶対王者アリエッタフィーネがいるのでここで勝つにはどうすればいいか考え
逃げ不在ということもあり思い切ってポイント2倍の2角スパートを決意しました
基礎上位4頭に入っているなら選択肢はここしかないでしょう
素で40pt取れたなら直線80ptを素で稼ぐのと一緒ですから。。。

ただしアリエッタも同じ戦略(前日スカイプでお互い同じ戦略と知った)なので
2角で勝負決まるかもなあと話してました
逆にここでコケるとそこで自分のWBCが終わってしまうのでかなりの勇気が必要でした

そしてその結果

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・


・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

第2位 ノリオアポカリプス 262pt

勝負の2角は大成功といかないまでもそれなりに成功の部類でしたが
やはりアリエッタには上をいかれてて差を付けられたのが最後まで響いたようです
直線アリエッタの大不調で差を詰めたものの9pt差で届きませんでした


それでもあの王者に一桁ポイント差まで近寄る事が出来たのですからこの結果には満足してます
この馬を引けて本当に良かったです^^

そして差しでアリエッタに果敢に挑みながら3位に入ったトータルイクリプス
過去大会で同じようにジェネで挑んでフルボッコされた経験があるので
改めて素晴らしい馬だなと再認識しました こんな馬を黒で引きたいです

>いちさん
長丁場のBC処理お疲れ様でしたm(_ _)m
毎日UPされるのが楽しみでしょうがありませんでした
これからはゆっくり生産に励んでください^^
次回、第9回があることに期待しておりますw

>せつこ
優勝おめです♪
さすが王者としか言いようの無い走りでしたね
こういう目標になる馬がいるからこそ生産続けられます^^
あらためておめでとう\(^o^)/

それでは~