最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

6月祭 ダート戦 表彰式

ダビスタ64新作祭~6月~ ダート決勝結果


【第10位】
★ソジュユアハート号 差し ダンバン 須師 16Pt
<◎塩04-◎◎02-◎◎00-◎◎00-◎塩00-◎◎00-◎◎08-◎◎00-◎◎02-◎◎00>
これだけの馬でもダ適がないとこうなってしまうのかという結果でした、芝に期待


【第9位】
★カーニバル号 追込 ルショダン ノリ師 20Pt
<◎◎00-◎塩01-◎◎03-◎塩03-◎◎00-◎◎00-◎◎00-◎塩01-◎◎01-◎◎11>
根性を活かしきれませんでしたが最終戦では意地を見せてくれました


【第8位】
★マサトシコロール号 追込 ダンバン まさとし師 26Pt
<◎塩14-◎塩03-◎塩00-◎◎01-◎◎01-◎塩02-◎塩01-◎塩03-◎◎00-◎◎01>
初戦のいきなりの塩飛1着でもしやと思わせましたがその後低迷、塩飛6割はきつかったか


【第7位】
★ノリオオベリスク号 差し アスダイ Nori 32Pt
<◎◎00-◎◎04-◎◎01-イ◎02-イ◎04-イ◎01-◎◎14-◎◎00-◎◎04-◎◎02>
このメンバー相手に1勝出来ただけで満足です


【第6位】
★デビルハンター号 追込 フォティコジ しょう師 42Pt
<◎◎03-イ◎00-◎◎08-イ◎00-イ◎11-◎◎04-イ◎04-◎◎06-イ◎00-◎◎06>
塩は飛びませんでしたがイレ込み5割、万全の時は安定してPtを稼いでいるだけにちょっと
もったいなかった。芝戦でのAクラスの末足を期待します


【第5位】
★ベジールマーケット号 追込 ルショギル 野菜師 61Pt
<◎塩02-◎◎11-◎◎11-◎塩04-◎塩06-◎◎03-◎塩11-◎◎04-◎塩06-◎◎03>
予選同様塩飛が激しかったのですが、さすがに決勝、塩飛ではきつかった、SP不足も影響
してるのかな?ダ適も有り気性良好なだけに差しの走りが見たかったか>しつこいかw


【第4位】
★クアドニフカレテ号 追込 デュラスキャ アッシ師 64Pt
<◎◎06-◎◎06-◎◎14-◎◎11-イ◎03-◎◎08-◎◎06-◎◎02-◎◎08-イ◎00>
予選結果からして優勝候補と思ってましたが意外に伸びず・・・
それでも最終入れ込みノーポイントさえなければ・・・













            さあ、ベスト3の発表です


【第3位】
★ソジュエルドール号 追込 ブラダン 須師 67Pt
<◎◎08-◎◎08-◎◎06-◎◎06-◎◎08-◎◎06-◎◎02-◎◎08-◎◎11-◎◎04>
須師のKBXスプリントトップ10馬がダートでも好成績!
今回は不安と言われる塩飛がなく常に安定した走りを見せてくれました
ただ1着が1度もなかったのはちょっと物足りなかったかもしれませんね






【準優勝】
★イマダー号 追込 ルショダン ヒージャー師 75Pt

<◎◎11-◎◎14-◎◎04-◎◎08-◎◎02-◎◎14-◎◎00-◎◎11-◎◎03-◎◎08>
唯一の予選を通じての状態パーフェクト馬(スピイレっぽいのはありましたが)
2勝、2着2回、3着2回とまんべんなくかせいでこの位置に










【優勝】
★ヒージャーグレコ号 追込 ルショダン ヒージャー師 87Pt
<◎◎01-イ◎00-◎塩02-◎◎14-◎◎14-◎◎11-◎◎03-◎◎14-◎◎14-◎◎14>
〆切り直前に生まれたルション産駒が5勝を挙げ優勝♪
序盤3戦を終えた時点では優勝の「ゆ」の字も見えませんでしたがそこから大爆発!
ラスト3戦3連勝を含む5勝2着1回で逆転優勝を飾りました。
ヒージャーさん、おめでとうございます♪


6月祭ダート戦は策士ヒージャー師のワンツーフィニッシュで幕を閉じました
ちなみにこの2頭、締め切りギリギリの登録の上、1番適当な登録メールでした(笑

芝戦は来週、もしくは再来週になりますので御了承くださいm(_ _)m


※チェックはしましたが万が一ミスがありましたら御一報ください