最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

新作祭~7月~ 登録馬紹介

月間新作祭 ’06.July

P発売で世間はPSP版一色な中、下記10頭の登録がありました。
登録してくださった方々ありがとう御座いますm(_ _)m
登録頭数は少ないですが今月も個性豊かな馬が集まり激戦必至です。

登録頭数が12頭に満たなかった為、芝・ダートとも予選は行わず20戦ポイント制の決勝になります。

【登録馬紹介】

★ウエサマ ハイステ 77-1.0 追込 松田 0001師
配合が素晴らしいです。そしてサブもなかなのもの。
ハイステでこんなに根性付くですねえ。1着取った時は桜吹雪の舞が見れるとか(ないw



★ピロラララ ルショダン 74-2.50 追込 江田照 ピロタン師
基礎は上位に劣りますがサブのバランスはいいです。
この配合を続けてるピロタンさん、いつか化け物を引きそうな悪寒が。。。(怖
↓のウララッには負けられないところ



★マサアナキン コロダン 78-2.50 追込 矢原 マサ教祖
今回は参加するだけというコメントですがコロダンらしい根性馬で試走でもよく走ってました。
ただし「穴」と「金」を同時挿入する馬名は主催者イジメですか(爆



★ブランドバーグ ブラダン 82-0.75 追込 宗像 けん坊師
月神風号で彗星のように64界に登場したけん坊師。今月はブラダン産駒で連続表彰台を狙います。
ST不足をバランスの良いサブでカバー出来れば上位も有り得ます。



★アレン フォティコジ 83-3.0 追込 本田 ヒージャー師
確か玉取れない気性難だったような・・・・、お、漢ですねっ!
馬名は禁煙セラピーで有名なアレン・カーからでしょう>超適当w



★ヒージャーウララッ フォティコジ 83-3.25 追込 岡部 ヒージャー師
紅一点。サブはひどいとの事ですが牝馬でこの基礎能力は素晴らしい。
それはそうとやまさんは山本リンダ萌えっと………….φ(。。;)



シュプレヒコール テンダン 81-4.0 追込 幸 Johannes師
Sprechchor:デモや集会で参加者がメッセージやスローガンを一斉に唱えること。
↑調べましたw
根性・気性死んでるとの事ですがトータルサムはこの中ではトップクラス



★ウヴナヲンナ テンダン 80-2.0 追込 岡部→(乗り替り)武豊 Johannes師
やっぱり初心な娘っていいですよねー。スレてる娘と比べていろいろと教え・・・・・・(ry
やっぱこう見ると10Bってかなりサブキツイですねorz



★スパイロツインカム ルショダン 61or69-2.50 追込 高橋亮 りばぷーる師
登録数が少ないとの事で無理やり登録してもらいましたm(_ _)m
↓とのボンベイロール狙いとの噂も(ぇ



★スパイロハイライン ルショダン 83-3.75 追込 大塚 りばぷーる師
今月の大本命!根性はコメレベルっぽいですが丈夫有る上、気性はおそらく90前後。
大袈裟でなくEジュエル級です。欠点は時間的な問題で今回は5歳Verで登録である事でしょうか。
この馬の4歳Verの走りが見てみたいですね(オノレー
先月のジェネラルに続いて史上初の芝・差し追い戦連覇を狙います。



主催者は登録なしかー!という突っ込みは勘弁してくださいorz
8月にはもの凄いの引きますから(妄想中w