最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

進化するサブ

一度SSDを経験してしまうとHDDでの起動は遅くて耐えられない。。。。。
ということでサブの方のシステムもIntel X25-M SATA SSD 80GBに換装してしまった(;´д`)
Crucial C300と迷いましたがSATA3.0付いてないしマザーもインテルだから相性的にこっちだろという事で。。。
そしてやはり起動が爆速快適ですなあ(;´д`)y―..oO○
もうHDD起動には戻れませぬ。。。。。。
SATA設定をIDE互換からAHCIモードに変更する手間はありますが(レジストリ設定変更必要)
他のどんなパーツを交換するより効果を体感できるのでおぬぬめでふ^-^

あとDDR3のメモリが他で必要になってしまい、ならばうちの外してそっちで使い
うちは新しいのにするかとCFD ELIXIR 4G*2を購入
メインPCと同じく意味のない8G仕様となりまみた^p^

そして最後に地デジチューナー
BUFFALO DT-H10/PCIを購入
すごく綺麗です^p^そして録画したやつもDVDみたいにすごく綺麗です^p^
観るだけ、録っても観たらすぐ消す派のぬこには価格も含め大満足の一品です
取り付けも説明書が解りやすくていいですよ^-^

そしてお約束のエクスペリエンスインデックス
遂に平均7超えktkr-ヽ(*゚Д゚)ノウオー


とりあえずこれで完成としちゃっていいかな^p^