最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

ふぁんこんとろーらー

今日は浅草で商品展示会がありました
浅草橋の隣駅が秋葉原なので帰りに寄ってしまっていくつかパーツ買っちゃいました^p^;

サイズのファンコントローラー 【KAZE MASTER アルミ 5.25インチ KM02-BK】と
ENERMAXの12cmLEDファンを2個(ホワイトLEDとブルーLEDのもの各1個)



とりあえず取り付け完了
ノーマルの風マスターではなくアルミヴァージョン買って質感的に正解だったかな(;´д`)b





配線かなりめんどかったけど見栄え的に自己満足度かなりアップしました^p^v