最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

これで本当にいいのか・・・・・


■生産
 ★ブラダン 再開後通算2062sets
本日12set目またカスりました(;´д`)
82ライン晩SP 8/1デビュー
dkdkの右1で撃沈_| ̄|○

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
しかし4耐は確認してたので一応スタミナ再チェックすると
4.5あり
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
うぎゃああああああああ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・MAXの5もありやがるううううう_| ̄|○



しゃあない
一杯10本(3本落ち)以内だったら育成してみっか
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・あった_| ̄|○
結局9本で落ちコメ(2本落ち)>98or97

仮育成してみて根性高かったら先行か・・・・

・・・・・・・大してねえ_| ̄|○
70中盤当たりってとこか_| ̄|○
まあ彦星の全開よりはマシのようなのでガチ試走

・・・・・・・・・・・・・・・まあまあ使えるか(ぇ

なんか寂しいがジェネから右2取ってるしこれでいいか(ぇぇ

新先行枠誕生の悲しい瞬間であった!

本育成終わったらバウンで今度こそ後方エースをwww