最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

風邪の功名

先週の土曜の休みのあたりからなんか体の調子おかしいなと感じ始め、
日曜出勤したらもう死にそうで、それでも仕事はしなければならず
時々アイスノンを額に乗せ事務所内でグッタリしながら勤務し、
昨日は若干楽にはなりましたが鼻水と倦怠感と戦いながら勤務

そして今日の休みは早朝から健康診断
日曜月曜通して食欲がまったく沸かずバナナ1本しか食べてなく、
その甲斐あってか去年に対して0.8kg↑の58.1kgでフィニッシュ!

これ風邪引かなかったら60台いってたかもな・・・・・

帰宅した今も鼻ズルズルです(´A`)ズル

■生産
 ☆繁殖生産 通算420sets
うーーーん・・・・引ける気がしない・・・・_| ̄|○

Ivy Bridge
今日健康診断で新宿行ったんでついでにアキバ寄って買ってきますた
体調戻ったら休日にでも組み上げて趣味用blogに書きますのでよろ^p^