最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

ばーちゅを試す

せっかくなのでZ77で使えるようになったVirtuMVPを試してみました



試すにあたって使ったベンチマークは3DMark11 v1.0.3

まずはVirtuMVPオフでPerformanceだとこんな感じ
i7-870+HD6950の時は4605というスコアだったのでCPUのパワーアップで2割弱アップしてますな



そしてVirtuMVPをオン(HyperFormanceをOn、VirtualVsyncをOff)にするとこんな感じ
なんか結構な伸びを見せてくれました



そしてExtremeでオフだと1610→1725とそれほどの伸びは無し



しかしVirtuをオンにするとオフと比べて4割弱という大きな伸び



最後にEconomy
i7-870時は6803でしたがオフで8522と25%アップ



そしてオンにすると遂に1万超えktkr



一世代前のVGAですがVirtuMVP使う事でベンチマークだけなら
なんとか現世代にも付いて行けそうかも

The Elder Scrolls V: Skyrimやろうかと思ってるんで、これが役に立つといいなあ