最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

失敗

今日の営業でようやく金環日食騒ぎも終わり
正直失敗しました_| ̄|○
うちは結構頑張って手配して最終的に日食眼鏡を1000個弱売ったわけですが
それでもあと500は行けたな・・・

メーカーも問屋も売れ残ったら何年も在庫になるのが怖いのか
一番問い合わせがあった最終週の今週は在庫無しか少量しかなく
それでもなんとか金曜100個、土曜120個確保しましたが
時間当たり30~40個売れちゃう勢いで即効ソールドアウト
今日はもういっさい入荷予定ないにも関わらず200件近い問い合わせ・・・

正直きつい言い方と思いますが、去年の年末からレジ前で展開していて
その時はまったく見向きもしてなかった層が今更ギリギリになって
あたふたして買いそびれてしまってもしょうがないのかなと・・・
うちに来たお客さんではいませんでしたが店によっては店員に
きつく詰め寄るお客もいたようで・・・・

まあそんなこんなで明日東京は1日曇りのようですが
僅かでも見れるといいですね^-^
(うちは買ってないけどw)

■生産
 ☆〆牝生産 通算610sets
特に究極の繁殖能力を狙ってるわけでもないのに
ここまで引けないとは・・・・・_| ̄|○

The Elder Scrolls V: Skyrim
Windows版買っちゃいました^p^
生産と平行にやっていこうかなと。。。。。
って操作に慣れねえええwww

それでは~