最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

大人買い

今週は夏休み取りました
とは言っても公休に1日有給くっつけただけですがw
取れただけでも幸せです^^

来月あたりからどんどん年末商材入ってくる(手帳は既に入って来てる)から
地獄が始まるんだよな・・・ハア

■生産
 ☆MAXフォティコジ 通算370sets
65-3.75の方から82-2↑~3↓根性・切れない気性難が出たくらい
まあ切れてても使い道はありませんでしたが(;´Д`A
とりあえず跳ねるの確認出来ただけでも良しとします

ちょっと前までマイブームが漫画大人買いになってて生産減少気味だったんですが
ようやく落ち着き出したので生産数上げてかないと。。。
らるたん、まびさん、いちさんには負けられません^p^

それにしても電子書籍にスイッチしてから大人買いの回数がやたら増えました
・・・・・・・・いいカモだな( ̄▽ ̄;

それでは~