最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

メイン装備完成


台風連発で通勤に影響が出て気が滅入ります(;´Д`A
200%乗車率の中、前が詰まってるからと駅と駅の間で30分近く
閉じ込められた先週は心を無にするしかなかったです・・・

MH4
大剣用メイン装備が完成しました\(^o^)/
これ作るために村クエを進めなくてはいけなくて、その過程にある
ダレンモーラン2連発が自信ないので専用防具作ったりで時間を割いてしまい
集会所はあまり進んでいません(´A`)ハンターランク5のまま

ただこれ作ったことで胴と護石かえるだけで色んなスキル発動出来る為
時間かけただけの事はあるかな^p^

★胴をナルガ→【回避+3・回避距離UP・切れ味+1・(武器スロ3あれば砥石高速)】
  ※剣士全般いける

★胴をセルタスS→【砲術マスター・業物】
  ※ほぼダレンモーラン戦専用w他の使い道無理やり考えるなら榴弾ビンのチャージアックス

★胴・腕をグラビドS→【ガード性能+2・回避性能+1・砥石高速】
  ※ランス・ガンランス用、大剣もいけなくはない

★胴・腕をオウビート→【状態異常強化+2・回避+1・砥石高速・採取+1】
  ※麻痺片手剣専用

こんな感じで作りまくってみましたw
あと剣士で作りたいのは属性開放スキルある装備かなあ
まあ作るにはもっと先に進まないといけなそうなのでしばらくたってからですね(´A`)

あとはガンナー装備が今はケチャS一式で誤魔化してるのでメインになれそうなの作りたい感じです
こちらも楽するなら胴系倍加+胴をガルルガSあたりを狙おうかと思ってます

まあそんな感じで頑張ってはおります

それでは~