最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

おふ2014

本日は久々の関東64オフでした
まずは昼にいちさん邸に行きまして生WBCを観戦
夕方からの本オフまでに間に合わない可能性があったので
64二台体制処理の偶数レースのゲート入れを自分が担当し
なんとかギリで間に合い新宿へ
(結果は後日UPされると思います。。。おのれさる(ぁ

そしてまびさんと合流し居酒屋へ。。。
仕事終わりのらるたそもその後合流し、いつものメンバーに
残念ながらさるさんは都合が合わず今回もいちさんとの邂逅は叶わず(おのれさる
そんな感じで64談話や競馬談話やいろいろな近況の報告などいつも通り
楽しいオフ会でした^^
皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

■生産
 ☆MAXフォティコジ 通算1480sets
やったりやらなかったり、やらなかったりやらなかったりで
全然・・・というかまったく進んでません
なんかいいきっかけがあればいいんですが・・・

(;゜0゜)ハッ!
・・・フォティってのがいけないのかも知れない・・・切り方がめんどくて飽き易い
まああと相変わらずマンガが止まらないのとたまにMH4やってるのが悪いんですけど(;¬_¬) 

それでは~