最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

チェックが楽なのはいいけど結果は一緒

■サッカーWC
初戦は観れませんでしたが今日のは観ました
・・・・・・うん、まあこれじゃあ確かに予選突破は無理かなと素人でも感じました(;¬_¬)
まだ僅かながらも可能性は残ってるようなので全力を尽くして欲しいものです


■Wimbledon
もうすぐ始まります
今日ドロー発表があるようですが久々にビッグ4がグランドスラムで全員4シード以内に入ってバラけたようです
。。。。まあ今年はジョコビッチなのかな。。。>ぬこ予想
ニシコリ君は第10シードとのことでベスト8を目指して欲しいところ
対抗シードはベルディフかフェレールなら相性いいんでそこならなって感じです
あと予選から2人日本人が勝ちあがってる(杉田祐一選手、伊藤竜馬選手)のでこの2人にも頑張って欲しいところ。。。



■生産
 ☆ブラダン 通算250sets
ふぉて様と違い切りやすい(2/1週切り)のでなんとか続けられてるw

そんな中212set目に82ライン3耐確認、遅普通6/4OKが出まして
しかも右1◎でガッツポーズ。。。。。。。からのローラン+16キロwwww
改めてチェックし直したら賢いあるわ4耐もあるはでもう一度ガッツポーズ















そして右1○で奈落の底_| ̄|○



まあ飽きない程度に頑張りますわ( ̄▽ ̄;