最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

ほぼ完徹なのにこれって・・・・・

昨晩の3set(通算1523set目)目遂に1頭引っ掛かりました!!!


SP:82
ST:4.0~4.125
丈夫コメ有り(ぉ
気性:晩成一杯15本


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


ブラダンでの最大の目標値が83-4.5サブ良
妥協点的としていた83-4.0か82-4.5あたりだったら根性値に関係なく
レギュラーなれそうなサブなのにお約束の悪いところ取り_| ̄|○

それでも健康と気性は合格なのでこれで根性がかなり来てたらマジェに変わる異父4レギュラーと
僅かな期待を乗せ仮育成へ。。。。。


















コメレベルの根性_| ̄|○
そして4.125は無く4.0のもよー・・・・・はぁ・・・・



悪い馬じゃないんだけど黒としては物足りない・・・・・
とりあえず1頭確保出来たとしてもう少し黒と戯れます;-;

異父4はきついけど異父9ならパライソよりは上なので
本当に黒に絶望したら本育成にまわそうかと・・・一応うちのブラダン馬の中では現時点で最良馬だし・・・

ちなみにダートなら異父4入れそうです(ぉ

それでは~