最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

もうすぐきっとすずしくなるよ・・・ね・・・・?

夏休みももうすぐ終わりですね~
通勤時の混雑が復活するかと思うとガッカリです(;´Д`A

■生産
 ☆ブラダン 通算2020sets
いつも通り!・・・・・・・・・・・・;-;




今週はあまり生産が進まなかったわけですが・・・・
こんなの買ってしまい設置と設定に時間をかけてしまっていたのです/(^o^)\





FOSTEX複合機(ヘッドホンアンプ兼DAC)のHP-A7です
持ってるいろいろな機器の音響関係を纏めたかったわけですが
特にDAC部が入力豊富でとても便利です^p^

 ★メインPC Xonar Essence STから同軸デジタル接続
 ★サブPC Xonar DGから光デジタル接続 兼 RCAアナログ接続
 ★BDレコーダー 光デジタル接続
 ★PS3 光デジタル接続
 ★ウォークマン RCAアナログ接続
ってな感じで繋げてみました

出力の方は10年近くお世話になってるロジクールZ4にRCAで接続しまして切替スイッチひとつで
ヘッドホン挿したままでも切り替えられるのがホントに便利です
本来はスピーカーももっといい物に替えたいところなんですが
今の環境だと8:2くらいの割合でヘッドホン使ってるのでまあいいかなってとこです

ヘッドホンアンプ部の評価的には世間でのレビューと確かに一緒で
特に特徴の無い平坦な音と言う感じで、ヘッドホンそれぞれの短所を消してくれはしますが
長所の方も引っ込み気味になる感じなのかな?
とは言え今まではイコライザーいじって誤魔化していたところをいじらずとも満足いく状態に
なったので一定の効果はあったかなと自己満足状態\(^o^)/

ひとつ不思議なのがサブPCに光のみで接続したときはデジタル保護が働いてTVチュナー(ピクセラPIX-DT230-PE0)が
起動しなかったんですが、アナログ接続を同時にするとデジタルで出力してるにも関わらずちゃんと起動するんですよね・・・
うーーーーん・・・・まあいいかw


ってことで生産の方はコレカラガンバリマス

それでは~