最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

いさいびびっど

スマホの機種変しますた




最後までシャープのと悩んだんですがたまにはということで
マイナーなLG製を。。。
今回のシャープ製はかなり微妙というレビューが多いようなので(1日1フリーズとかw)
結果的には正解っぽい\(^o^)/

 ★良い所
・5.5インチとでかい
・電源スイッチの位置がいまだに慣れないけど画面タップ2回でオンオフできる
・写真に関してはホント綺麗(あまり撮りませんがw)
・バイブが前機種より強い
・電池もちは自分の使い方だと問題なくもつ

 ★悪い所
クレイドルが無い
・着信音設定がメールと通話で分けられない
嫌韓の人が引くw
・継続的に使った時の熱がなかなかに凄い




■生産
☆先行配合〆 通算2460sets
いつも通り何も無し・・・・・・・・
・・・・・・・・・・せつない・・・

それでは~