最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

だいぶ空いちゃいましたね(´A`)
特に書くような事がないのしょうがないですw


■生産
☆先行配合〆 通算2920sets

相変わらずやる気が起こらず生産数は進まず。。。。
そんな中73確定(6/2SPコメ11/3デビューOK)が出ましたが
これまた惜しいことに3耐ありの4耐なし_| ̄|○
こういうのが出ると「やってりゃいつかは出るだろ」という罠に嵌りそう・・・


■新モニター
先々週の糞暑い中、吉祥寺のヨドバシに行って来て買って来ました\(^o^)/


モニターというかテレビですが(;¬_¬)
まあ使用用途はテレビ5:5PCモニターなので問題なし
SonyのKJ-32W700Cです




22インチに換えたときも27インチにしたときも思いましたが32インチはやっぱデカイっ
ちなみに32インチのフルHDテレビってSonyかLGしか選択肢ないのです(;´Д`A


BRAVIAはPCモニターにするにはフルHDテレビの中では鉄板オヌヌメです^^
それに伴い三菱27インチはサブPC用に。。。。(メインのセカンダリは21.5に。。。)


ブルーレイハードディスクレコーダーSonyなのでブラビアリンクが効いて
入力切替が楽なのですが、残念ながらPS3は薄型以降じゃないと効かないのが惜しい
しかしながらスクリーンミラーリングていうのがXperia持ってれば出来るので漫画読む時便利です
(白ロムで持っていたXperia Z1fで出来た)


パネルはグレア寄りのハーフグレアなので映像は前の27インチグレアと比べるとかなり綺麗
映画やアニメ見る機会多いのでこれはかなり嬉しい要素です^^
しかしだからといってPC用途で見難いんじゃないかと思われそうですが
PC時は画質モードを「グラフィック」にしてあれば問題なし(入力モードごとに設定できる)
しかもおそらくフリッカーフリーなので疲れにくいと思います



ヨドバシに着くまで43インチ4Kの東芝REGZA 43J10X とかなり悩んでたんですが
実際現物を前にして、PCモニターで使うのをイメージしてみると左右は何とかなりそうだったんですが
上下が首が疲れそうってことで32インチにしました

なんかどんどんモニター大きくしてるんで5年後は今度こそ40インチオーバーかな( ̄▽ ̄;


それでは~