最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

久々は秋川渓谷

今日は超ひっさびさにTREVISOライド

2月は新店OPENなどのごたごたで乗れず
3月~5月は新学期シーズンといううちの業界でのかきいれ時というのに加えて
種牡馬別BC総合HP管理という役割を頂いたりしたり。。。。
そうそう、4月は安定A実績C祭、そして5月には種牡馬別BCデュラブ部門
処理担当しましたし。。。。。忙しくて乗らな(ry・・・乗れなかった^p^
その上休みの日に限って天気悪かったしなあ。。。。

などなど乗らない理由をこじつけてみるテストw

なにはともあれ種牡馬別BCも残り3部門となり、そろそろ乗らないとなあという事です^-^

朝4時出を予定してましたが案の定起きられず出発したのは5時半
特に目的地も決めてなく出てしまったので多摩CR→曙橋経由で秋川渓谷方面へ。。。。。





しかしやはり目的地を決めてないと引き返しどころが難しくて適当な所で帰路へ。。。。
今度はちゃんと行先決めて出ないとね^p^






本日の走行距離:93.02km

あと少しで100km超えだったので寄り道しようかと思ったけど
雨降ってきたからそのまま帰っちゃいました^p^

やっぱ毎日のように乗ってる重いequipageと比べるとTREVISOは軽くていいわ(;´д`)y―..oO○
equipageのおかげで鍛えられてる気がするけどwww