最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

CPUクーラー

節電の為最近あまり起動してないメインPC
とはいえいじりたい気持ちも戻ってきたので手始めにCPUクーラーを購入

現時点で付いてるものは「マウスコンピューターオリジナル静音クーラー」
ほぼリテールクーラーと変わらないもので静音性はあるものの冷却能力は平凡
高い負荷を掛ければやはり不安なクーラーですので交換を決意

そして選んだのはVGAクーラーでも選んだメーカーZALMANのCNPS9900MAX




ちょっとお値段はお高いけど抜群に冷えるとの事なので^^
ブルーLEDのとレッドLEDの2種あったのですが悩んだ末おとなしめのレッドをチョイス
GTX470用クーラー VF3000FがグリーンLEDなのでブルーよりはレッドの方が合うかと思って。。。

しかしまだ取り付けはしておりません
新しいケースに引越しを考えてましてその時に同時交換を予定しております
そして新ケースの候補としては


この辺を考えております
交換が終わりましたら素人レビューでも書きますので(;´д`)bダレモキタイシテナイ

それでは~