最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

休みくれ・・・・

8/1に新店がオープンする為、今週は休みの日にHelpに行ってて休みがありません・・・・・・
来週代休取れるけどいい加減疲れてきたw

■生産
 ☆バウスキャ 通算787sets

昨日初めて右1◎を拝みましたが結果74-2.5で撃沈
フルコメだっただけに痛かった・・・・・

そして今日の7set目、今度は○◎……◎>9/4右1チェック
そして1200チェックでは1回目1.06.8、2回目1.07.1と鬼速w

ということ83-3.75っぽいの引きました

・・・・・いつもどおり基礎だけはですが;-;>サブは丈夫のみ

そして相変わらずのドアホ馬っぷりに泣けてきました_| ̄|○
(超早熟10本↑落ち・・・・・)

ってかX月早過ぎ(3歳2月っぽい)で仕上がらねえwww>2回失敗w
もうめんどいんで捨て~(ぁ

一応右1メモとして

【9/4新馬戦】
★対象馬マザーメリー 横山典
(91-8-騎手)÷M-35
超早熟・・・0騎手で71↑
早熟・・・+6騎手で77↑

★対象馬ハナノメガミ 柴田善
(83-8-騎手)÷M-35
早熟・・・0騎手で74↑

ってことでバウン続行www