最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

初戦

気が付けばもう8月。。。。。
年を取る度に時の流れが速く感じられますなw

■ガチ9
遂に始まったシーズン4!
初戦のお相手は主催のぱぱん
シーズン2の2回戦以来2度目の対決ですな
前回は353-343と僅差での辛勝だった訳ですが果たして今回は。。。

【第1R】88-86
【第2R】86-88
【第3R】91-83
【第4R】94-80
【総合得点】359-337で勝利♪

勝つには勝ちましたが1着は全て奪われるという先行き的には
不安な勝利かもしれません・・・・・

ロバ奪われながらもスピイレ以外はなんとか踏ん張ったジェネや
それなりの安定度でpt稼いだマジェも良かったですが、今回のMVPは
突き抜けもせず垂れもせず安定の中位キープ力を発揮したパライソでしょうかw
練習試合の追いから差しに変更したプレジデントもなかなか予想以上の
活躍はしてましたな

逆に先行陣は相手の強力先行馬のサジタリオに押さえ込まれた形で
いまひとつ突き抜けた走りが出来なかったですね・・・

とりあえず一つ目のハードルは越えられたのでホッとはしていますが^^

次の2回戦は前回準決勝で敗れたぴろりん軍
是非とも今回はリベンジを・・・・・(自信なし キリッ

>ぱぱん
処理お疲れ様です
忙しい中、毎日しっかり1試合UP素晴らしいですm(_ _)m
お体に気をつけて引き続き頑張って下さい

それでは~