最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

オペレーター

ヌコCUP-【D】ルール
BC名がちょっと適当過ぎたので変えてみました^p^;;
・・・・どう見てもみそCUPのぱくr(ry

au
今使ってる携帯が来年の7/22で周波数の切り替えで使えなくなるらしく
今年の5~6月あたりから頻繁にメールや郵便、そして直接auから電話が
かかってきて機種変を催促されてます
個人的にはあと1年近くあるし、一度決めてしまったら2年は変えられないんで
慎重に考えているんですが金曜日にも直接かかってきまして・・・・・

auオペ「先日送らせて頂いた資料などは見て頂けましたでしょうか?」

ぬ「はい」

auオペ「ではいつ頃を予定されていますでしょうか?」

ぬ「(第一弾は怖いから)Windowsフォンの第二弾とか出てから検討します」

auオペ「ではそれはいつ頃を考えていますか?」

ぬ「・・・・・・・・・・」

こっちが聞きたいわっ!ヽ(メЁ)ノ┌┛)`Ё)・; 

ちょっとは自分のとこの製品勉強してからかけてこいっ

隣のauショップの人に話したら「外れオペレーター」らしいwww