最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

日焼で両手前腕部がイタイ;-;

【ヌコダート軍団戦ルール】
こちらをお読みになった上、登録お待ちしておりますm(_ _)m

■64BBQオフ
8/16(火)は和泉多摩川にてバーベキューオフを行いました
参加者はうち、いちさん、まびさん、らるさん、そして京都から
わざわざこの為に来てくれたせっちさんの5人

真夏の日差しの強い中、小田急小田原線の線路下の日陰を追いかけながらのBBQw
64の話やうちはやっていませんがパワプロの話などで盛り上がりました
途中レンタルのテントが強風で一回転し壊れて弁償というハプニングもありましたが
とても楽しく過ごせました^-^

参加者各位、お疲れ様でしたm(_ _)m