最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

万全の中

ぱぱんガチ9
ついにやって来た決勝 対せつこ戦

戦前でのMY予想では4分6分で不利と見てますがどうなったのか

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


【第1R】70-104
【第2R】100-74
【第3R】77-97
【第4R】88-86

【総合得点】335pt-361ptで敗北_| ̄|○

2度目の決勝進出もまたも結果出せませんでした;-;

お互い状態不良の少ない試合でしたので完全に力負け(´A`)

エース対決はアリエッタがパーフェクと達成と完敗
先行勢は69pt-80ptと健闘はしてましたが、唯一のアドバンテージと
思っていた逃枠でも誤算の敗戦_| ̄|○
中枠で僅かに詰めたとは言え、相手の大外アイロンは完全に数合わせの馬での
登録であって異父8で戦いにきてるようなものですので・・・・・

という事で何度やっても似たような結果が出るでしょうな(´A`)

ここまで一気に産駒強化してきたせつこの努力にただ頭が下がるばかり

本当に優勝おめーです^^>せつこ

そして最後まで安定した処理をし続けてくれたぱぱん
本当にお疲れ様ですm(_ _)m
これからはのんびりと生産に戻って産駒の強化に励んでください^^(ウチモカ

今大会を振り返るとやはり逃げが安定すると試合自体が安心して
見ていられるなあとシミジミ感じましたw
ウロの頃は毎レース状態がdkdkでしたから。。。。www
そして逆にアリエッタのような絶対的なエースという存在がいないのが
浮き彫りになりましたかね
そこさえ引くことが出来ればチームとしてはほぼ完成形といえる
ものになるのではと今後の課題が見えました

ってことで生産がんがります^^

それでは~