最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

持ったまま

ぱぱんガチ9準決勝 対まびさん戦

前回の覇者に挑戦ということで、相手編成は練習試合で苦杯を喫した
編成&マジェが乗り替わるという大分不安な戦いでしたが。。。

【第1R】84-90
【第2R】95-79
【第3R】96-78
【第4R】87-87
【総合得点】362pt-334ptで勝利!!!

彦星の3発持ったまま炸裂だけでの勝利だったですな・・・^^;;
中盤以降だけで見れば結構な差で負けてますし・・・
まあ持ったままになると2着以下がgdgdになるっちゃなるんで
次大会ではお互い万全での勝負をしたいですね

今回はうちに運があったという事でその幸運を喜んでおきます^^

でもって決勝のお相手は今回初参戦のせつこ軍!

第一回大会以来の2度目の決勝進出で今度こそとは思いますが
正直に言うと相性的に勝つ見込みはかなり低いと見てます(´A`)

エース・ジェネはロバ奪われるし、先行2騎の実力差はあるし・・・
中盤に関しては互角くらいかなーといったところで勝っているのは
逃げ枠くらいですからね・・・
エースと先行で大差付けられずなんとか食らい付き、逃げで追い付き
中盤を制するしか勝利への道はないかなと。。。。^^;;
はっきりいってアリエッタとヴィクトリカが脅威過ぎます

まあ何にせよ決勝の舞台に残れたことは誇りに思いますので
最後の一戦悔いなく走ってくれたらなーと^p^b

>ぱぱん
このとんでもない暑さの中連日の処理お疲れ様ですm(_ _)m
3位決定戦も既にUP済のようであと残すは決勝のみ
楽しみにしてますので頑張ってください^^

それでは~