最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

死闘の末・・・

またまた蒸し暑い天気が続いています。。。
その上毎日のようにゲリラ豪雨やら雷やら。。。
一昨日の西武池袋線の落雷での不通なんかは、うちは幸いにも今は
使っていない路線なんで助かりましたが、被害にあった人たちは
ホント気の毒だなと思いました

それはそうと一昨日の日曜にバイトがバーベキューに行った話を聞いて
うちも無性にやりたくなりましたw
先月の新店開店準備の代休を含めて珍しく8/16(火)8/17(水)に
連休取れたんで皆さんの都合があえばですが64関東組でバーベキューやりませんかw
あくまで平日ですので休み難しいかもしれませんが、なんとかなるなら
いちさんちのそばの多摩川河川敷は絶好のポイントだなあと思い出したのでw
うちの我侭な意見なので無理なら反応とかは特にいりませんのでお気になさらずに。。。^^

ぱぱんガチ9
2回戦、宿敵ぴろりん戦

前回のシーズン3・準決勝で僅か4pt差で敗れたその悔しさをここで雪辱できるのか・・・

【第1R】76-98
【第2R】115-59
【第3R】61-113
【第4R】96-78
【総合得点】348pt-348ptでなんと延長戦に!

そして運命の延長戦

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

【第1R】70-104
【第2R】107-67
【総合得点】525-519で勝利♪

正直4Rのジェネスピイレで糸冬わった・・・と思いました
そして延長前半で大差着けられたときも糸冬わったと思いました^^;;
いまだに勝てたことが信じられません

ブロークンの不調が全てだと思いますが、彦星・水晶・パライソの3頭が
今回の殊勲でしょうか。。。
ジェネ・マジェの稼ぎ頭達が相手内枠勢に押さえ込まれた中この3頭の
奮闘でなんとか着いて行く事が出来、最終戦での逆転ができたんだなあと感無量;-;
特にクリスタルは試走でも見せたことがない激走をしてくれまして
一回り下でも苦労して育てた甲斐があったなと。。。
・・・・・・まあいまだに残尿感はハンパないですがwww

はっきり言って「ピロタン軍に勝つ」事だけを目標にしてきたので
目的を果たした感ありwww

しかしここまで三大会連続でベスト4に進出しながらも一度も優勝できてないので
ここから先はやはり優勝を目指して行きたいですな^^

次の相手は前回覇者のまびさん
練習試合で負けてしまった編成ですので胸を借りるつもりで挑みます

>ぱぱん
誕生日おめー&処理おゆー

>せつこ
祝辞ありー^^

■生産
 ☆バウスキャ 通算930sets
あれ以来当たりはないですがいつかは引けるはず・・・きっと・・・

それでは~