最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

寒夜の中の激熱


3/1から3/2に変わる直前の本日11セット目

この通算3581セット目

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・遂に来ました!!!

新エース誕生です!

何年ぶりだろう・・・・・

この感動

この引けなかった何年間・・・・・

この瞬間の為に今までしつこくやり続けていたんだなと今更ながら思う


★ノリオアポカリプス バウスキャ 83-4.625(オウマサンから取ったので4.625だと思う)

超早熟・落着(80前半くらい)丈夫(まだ数回しか印比べはしてないが塩は飛んでないので完全に期待)
根性は併せ5本でコメ出現だが基礎その他を考えれば上出来

知ってる人は少ないでしょうが04でのエース馬と同馬名をつけました

これで異父4、異父9とようやく強化できました
さすがに育成には時間をかけようと思いますが仕上がり次第
記念BCやりたいですな

本育成は明日よりやろうかと。。。。。