最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

あらためて。。。

日記やメールで祝辞を下さった方々、あらためてありがとうございますm(_ _)m

正直バウスキャやっててほとんど引ける気がしなくて、そこそこの(81~83の3耐くらい)引けたら
そこで止めようと思ってましたし、
それすらも出ないんじゃないかと半ばあきらめながらの生産でしたので
まさか夢にもこのレベルが引けるとは思いませんでした(妄想はしてましたがw)

さて。。。今回の馬、個人的には相当満足してますが
昨年産まれた名馬達と比べてしまうとやはり見劣りはしてしまいます

ヒラキングダークやヴィクトリカの様に強烈に光る決め手はありませんし、
トータルイクリプスやマサシュクヴァールの様に高バランスのサブを持っている訳ではないので・・・

まあここ数年、周りが次々と名馬を排出する中、悶々としてたわけだし
ウロボロスに続く2頭目のMAX-1の上残尿感の無い馬を引けたのだから文句は言いませんがw

それでも83というのと丈夫でそれなりには走ってくれると期待しております^p^
差しや先行だとさすがにサブ的に多少足りないですが
うちの中では追込エース格になるでしょうから。。。

現在朝から絶賛育成中ですがまだX月調べてないのでとりあえずは
それを調べながら低戦績Verをまず取ろうかなと思います
万が一にも4歳一杯まで持つようなら日本人82戦にチャレンジしようとは思いますが
超早熟だけにそこまで過度の期待はしません(;´Д`A
(ベスト460キロで492キロでクローバー出走出来るのは確認済)

ところで記念BCですが育成完了後すぐやるわけではないのでその辺は御了承くださいm(_ _)m

と言うのも、そこそこの引いたら次は安定Cやりたくなってたのでテンダンあたりを考えていたのですが
もし万が一納得レベルを引けたなら心に余裕が出来るはずなので
BC用の99戦内枠ダミー馬生産しようとか考えていたわけですが
まさにその万が一が起こってしまいやるなら今しかないのでwww

バウスキャ用のスキャン牝にラグビーとオペラハウスでもつけてやってみようかと。。。

そんな訳で生産組みはその間に新作引いちゃってください><b
そして休息組みは他ゲー進めちゃってください><bb

ってか今の状況でBC集まるかはかなりびみょーとは思いますけどw

まあそんなこんなで育成がんがります^p^

それでは~