最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

こあいはなし


3/2、あの日は早く帰って育成したいと仕事がまったく手に付きませんでした
そんな日に限って午後からまったく暇で時間が経つのがすごく長いという拷問

そしてようやく帰路に着き家に帰る前にコンビニで明日のおやつを買おうとサンクスへ。。。。。
選んでレジ打ちしてもらうと

店員「お会計4点で666円になります」

ぬこ「Σ( ̄ロ ̄|||)

不吉すぐる!なんか付け足そうかと一瞬思ったけど言い出せなかった
本気で家帰ったらデータ消えてるんじゃないかと思いましたがそこはセーフ

しかし・・・

・・・・

・・・・

X月が3歳3月の悪夢_| ̄|○
ここにバランサーきたか・・・・・
しかも塩飛も確認(;´Д`Aカンゼンジャナカッタ

ということでとりあえず第一弾パス取りは完了
ここにUPしてあります

最初、2/3にレースだしたあとはお任せでレース出さずに進め
10/3を最終戦にして調教で能力もどして4歳1月でパス取りしたわけですが
追込と差しはそれほど問題なく取れましたが先行と逃げがほぼダメ(;´Д`A
全開逃げはなんとか運良く1個取れましたがこれ無理ゲーと思ってやり直し
10/3の前に7/4一回使ってからでこちらはなんとか完了
戻せるか不安でしたか問題なかったです^p^;

正直戦績つめないのはかなりイタイです
ということでこれからいろいろとチャレンジしてみようと思います(何

ちなみに走りはやはり根性ない分それなりというとこで
期待していた爆発型ではなく安定型な感じで飛びぬけた走りはしません;-;
超絶も見てませんがスピイレもほとんど見てないのでそこだけが救いかも(;´Д`A

それでは~