最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

苦行の果て

アポカリのパス取りはとりあえずの完了

結局デイ↑は一回も出ませんでした
15時間強やってデイは4回出ましたがこれ以上は根気Cのうちには無理(;´Д`A
言うなれば、VTRの無い海外種牡馬の為に10/4に15時間リセット続けて出ないのと同じ感覚です
出る可能性が0なのか僅かながらにあるのか分からない以上それ以上の苦行かも。。。

いちさんとせつこにこの辺は任せます(ぁ

ってことで今日からダミー馬生産に入ろうと思います

★オペラハウス*スキャン*クリエイター*アウザール*Danzig*ミルキーキャット
 NorthernDancer3*5 NativeDancer5*5 限界69-4.0

ラグビーボール*スキャン*クリエイター*アウザール*Danzig*ミルキーキャット
 NorthernDancer3*5 NativeDancer5*5 限界69-3.875


バウン用スキャン牝使うよりシアトリカル用のスキャン牝(66-3.0)使ったほうが
限界高いようなのでこれを3頭-3頭に、あと遊びで普段陽の当たらない種牡馬も使ってみようかと

スターオブコジーン*ランニングフリー*マルゼンスキー*ミホシンザン*クオルチッタ
 SirGaylord5*5 限界72-3.375


というのをハイラン用繁殖(64-2.5)を2頭混ぜてみます。。。

ってな感じでいつもと違ってプレッシャーの無い生産を少し楽しみますw

BCはダミー馬が出来て育成終わり次第募集の予定なのでしばらくのお待ちをm(_ _)m

それでは~

【追記】
ぐわああああああああ
スターオブコジーンにSirGayloadなんてないじゃああああん
dsbft勘弁してくれ~
増殖してからこれはないわー(;´Д`A

【追記2】
増殖しなおしめんどくさいんで

メジロパーマー*ランニングフリー*マルゼンスキー*ミホシンザン*クオルチッタ
 NorthernDancer5*5、SirGaylord5*5 限界68-3.75


を2頭にします
なんか予定狂った・・・・・・_| ̄|○