最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

健診予告

この間急にFAXが来て毎年6月~7月に行ってる健康診断が今年は何故か4~5月に・・・
とりあえず5月に希望を出しましたが完全に予定外(;´Д`A
ダイエットが間に合わない・・・

去年頑張りすぎたせいでハードルがえらい高いです
油断しすぎてた上に準備期間が短すぎるので良くて去年レベル、もしくは+1kgを目標にするか・・・

■生産
 ☆ダミー馬生産 通算110sets
よく考えたら普通にシアスキャやれば安定Aパワーで60台の3耐↑良サブなんて
簡単に出そうと仕事中気が付いた(;¬_¬)
夕飯食ったら種付けし直そう^p^;;
増殖やり直しめんどいんで
 シアトリカル*スキャン 6頭(限界80-5.125)
 メジロパーマー*ランニングフリー 2頭(限界68-3.75)
でwww

それでは~