最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

ようやく確保

■ダミー生産
先ほどの18set目(通算228sets)にシアスキャから71-2.25を捕獲
目的としていた60中盤の3耐中盤あたりとはちょっと違ってSP型なんですが
早普通落ち着き、丈夫と喉から手が出るほど狙っていたサブがついているので
これを99戦積んでダミーに採用しようかと思います

4歳5月がピークというので断念しようかとも思ったのですが
ここを見る限り9歳まで持っていけばいけそうです
いちさんには大変感謝m(_ _)m

根性はもともとスカスカな上能力落ちで更に下がると思いますが
最初からダミーには良気性・丈夫・根性スカと思っていたので逆に好都合です^^

この馬を名前変えて2頭99戦積めば自分のBCでは理想のものを開けそうです^p^b

そんなこんなで明日から戦績積み開始します

それでは~