最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

ごりん

なんだかんだ言ってロンドン見てて寝不足です^p^;

とりあえず興味あったものから簡単な感想などを。。。

■テニス
錦織君は惜しかったですね
でもフェレール破ってのベスト8は立派
ランキング5位以下が相手ならもう5分の戦いが出来る日本人プレイヤーが
登場してくれてグランドスラムが毎回楽しみです
まあビック4とはまだ差があるかもしれないけど。。。。
金メダルは遂にビッグタイトルを獲得したA.マレー
これで今月末の全米オープンが楽しみになったかも。。。

■卓球
男子は準々決勝で敗退orz
水谷ともう一枚安定した同レベルの人がいれば・・・・
女子は銀メダルおめでとう
金の中国は規格外なのである意味金みたいなもの
中国にはライバルと言える相手が今回はいなかったでしょうから
次回は「ライバルは日本」と言わしたい

■サッカー
男子は敗れて3位決定戦へ。。。。
日韓戦での銅メダル争いは負けられないところ
女子はメダル確定の決勝進出おめ
相手は宿命の相手であるアメリカですがここは金を取って欲しい

■柔道
今回金1個と何かとマスコミに攻められてますが「柔道」で「JUDO」に
挑んだわけですから頑張った選手は攻められません・・・
もう海外のは柔道ではなくレスリングに近いような・・・・

とりあえず今回はこの辺で。。。

■生産
 ☆グリオグ 通算1060sets
五輪見てると進みませんっ^p^;キリッ

それでは~