最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

ちょっとやる気復活

先週あたりはカラっとした暑さで夜は涼しく、とてもいい感じの夏でしたが
またまた蒸し暑さが戻ってきました(;´д`)

オリンピックも終わってしまい、結果的には金は少な目でしたがメダル総数は
過去最高数でいい大会だったのではないでしょうか。。。
特に今回は団体競技などで史上初とか○○年振りとか今まで取れなかった競技で
取れたってのが多かったですね
参加した選手の方々お疲れ様ですm(_ _)m

全米オープンテニス
ナダルが五輪に続き不参加決定_| ̄|○
じっくり怪我を治して全豪までには復活してほしいところ。。。

■生産
 ☆グリオグ 通算1170sets
オリンピック中はまったく進まなかったんですが一昨日あたりから
ようやくやる気も少し回復^p^;
そしたら久々にスピ跳ねて82-2.0~2.375ってのが出ました
晩スピ9/1でぶで確定したわけですが、最低2.5あれば異父コレクションとして
育てようかと思いましたが一発目のスタチェックで撃沈_| ̄|○
一回目で素質コメは確認出来ましたが賢いコメは確認出来なく
まあもういいやってことで正確なスタも賢いも確認せず捨てw
それでも久々に80台確認出来たのでモチベはアップしたかな。。。
まあ地味にがんばります^-^

それでは~