最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

きゃぷちゃあ


昨晩はかなりの暴風雨で今日になったら晴れるのを期待しましたが
さっきまでまで小降りでようやく多少上がったかなという感じですが
さすがに今から出掛ける気にはなれない・・・

■生産
 ☆グリオグ 通算2400sets
生産ペースはそれほど回復せず結果も相変わらず(;´Д`A

それはそうと前回書いたキャプチャーボードを先ほど取付け・設定完了しました

定番のアマレコ導入しまして設定で多少悩みましたがこれでようやく
スマホとかで撮ったやつではなく、それなりに綺麗な画像で
ダビスタ画面のうpが出来そうです(≧ω≦)b

今更ながらこれに踏み切ったのは、メインPCのモニターをそろそろ
買い換えようかなと思って、そうなると今まで使っていたモニターの
PinP機能が無くなる(それなりに重宝してた)のでその事前対策を打ったわけです^p^;;
どのモニター買うかは現在もかなり悩み中なわけですが・・・

まあ環境を変えたところで引きに繋がる訳ではないんですが・・・;-;

それでは~