最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

新モニター

以前から考えてたメインPCのモニターの買い替えをしました
悩みに悩んだ末選んだのは結局人気の三菱のRDT272WXです(´A`)





デジタル+デジタルのPinP機能とか駆使するとここまで同時プレイ可www



ちなみに以前使ってたのはLG製のFLATRON M2794S-PM
入力端子豊富、ピクチャーインピクチャー(デジタル+アナノグ限定)機能有り
とダビ64生産者としてはなかなかいい機能でしたが視野角、特に寝転がりながら生産時の
白黒反転が不満でした




今年の6月にサブ機用に導入したBenQのVAパネルのVW2220Hが予想以上に良かったので
この三菱のとBenQのGW2750HMのとで最後の最後まで悩みましたが、どちらも希望してた
ハーフグレアパネルじゃないってことで(VW2220Hはハーフグレア)、ならばちょっと高価だけど
入力端子も豊富で便利なリモコンも付いてる三菱を選びました
前のと同じノングレアですが新IPSパネルで視野角も広いし、画面も綺麗だしでとても満足です(≧ω≦)b