最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

ちぐはぐ

ただでさえストレス多い時期なのに下の人間のやることが
チグハグ過ぎて耐えられない・・・・
社員なんだからそこはやれよってとこは「勝手にやる訳には」でやらず
逆にそこはうちの判断待つべきだろってとこを勝手にやってるという具合に・・・
何て言うか傍から見たらあっちが店長じゃねって思われそうな
仕事のやり方なんですけど本人自覚無し
言ってやろうかとも思ったんですが相手年上だし、自分も最近仕事に対する
やる気が、上層部の現場考慮に入れない身勝手なやり方のおかげで
かなり減退してるので正直めんどい・・・・どうでもいいや・・・

■みんごる6
なんか今まで静止画モードでプレイしている事に気付き
動画モードに切り替えてオーバードライブをオンにしたら
ジャストインパクト率は上昇しました
とはいっても今の所最高スコアは-15程度なのでまだまだだな・・・

■生産
 ☆グリオグ 通算3010sets
さすが安定の64・・・遂に3000越えました・・・・・
引けなさド安定です;-;

それでは~