最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

○価○会うざすぎ

選挙が決まるとどの職場でも遭遇したおばちゃん連中
レジで超些細なものを買ってお会計が終わったらすぐ帰らず
「選挙では○○党に投票おねがいします」

客商売やっているところ相手に、物を買ってはっきりと断り辛い状況を作ってからってのが
卑怯なやり方としか思えないんですよね
ただでさえ仕事中だから逃げ道ないし・・・
毎回思うし実行してるけどこの党だけには絶対入れないわ!

おばちゃんたち、逆効果って事に気付いた方がいいよ

■生産
 ☆グリオグ 通算3130sets
ぱぱんがハンティングで遂に逃げ枠更新したようでおめです♪
これもガチ9開催を決めた御褒美でしょう^^
うちもなんか御褒美下さい・・・・・・;-;

それでは~