最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

寒い生産2012

教祖家のチョロがお亡くなりになりました;-;
最近もスカイプ越しに元気に檻に体当たりしてる様を聞いていただけに
凄く驚きました
御冥福を心よりお祈りしています

■あいちゅん
久々の大型あっぷでが来ていたので更新したんですけど
自分的にはひじょーーに使いづらくなりました・・・
なんかアップルストア使う人前提な感じのあっぷでで
アップルらしいっちゃアップルらしいな・・・
まあ家で音楽聴く時は基本foobar使ってて
あいちゅんは取込用にしか使ってないからいいんだけど・・・
現時点でアップル製品ゼロの自分には無意味なものだった_| ̄|○

■生産
 ☆グリオグ 通算3360sets
ここ最近ぱぱんが引き過ぎなのに自分には相も変わらず
何も起こらなくて寂し過ぎますっ!

それでは~