最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

ぎがでいん

一瞬、まだ2月なのか???っていう寒さに戻りましたが
昨日はとても暖かかったですね
ようやく春も本番なんですかね。。。例年こんなもんだっけw

そういやうちの車が変わってました
日産のリーフっていう電気自動車にいつの間にかなってました
180SX売ってからまったく車に興味失ってたんで暫く気づきませんでしたよwww
電気自動車ってことでちょっと気になりますが一回乗れば気が済むんだろうな。。。w

■生産
 ☆ブラダン&ルショダンギル 通算1450sets
今週は頑張った・・・・・うん、結構頑張った・・・・
なのになんでなんも無いの?;-;
早普通で◎が2頭程いたけどなんで賢い無かったり2耐え無かったりなの?