最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

ルション様ならアリか・・・


今日の18セット目に82-3.0~3.125引けたもよーです

3耐有って狂喜し、4耐無く落胆 そして遅普通7/1デビューを確認できて
82確定ともう一度狂喜
賢い確認できて更にもう一度テンション上がるも、願うように計った3.5も3.25も無く絶望
とりあえず根性コメもあったので仮育成したところマジェ・スコルから
真ん中を取りこれは異父9更新だなと安心し、ダメ元でヴィクトリカと比べるとなんと・・・
1月に引いたなんも取り得のないグリオグ産駒のテンペストと比べれば
基礎は平凡だけど大きな長所があって良かった・・・・

本育終わったら次こそは本格的に先行狙いの生産しないとな・・・

ちなみに気性はいいとこ80あるかないかってとこですかね;-;
塩乗りは今の所あんまり飛んでないのでまあ悪くは無いのかな・・・>丈夫コメ無し;-;・・・ルションなのに・・・

(追記)
ダ適見てなかったんでチェックしてたらすこぶる塩乗り悪かった・・・_| ̄|○
しかもダ適も無さそう・・・・・